春日にプチドッキリ

作成: 2019-11-24 | 更新: 2020-02-11

春日にプチドッキリ

tv-191129-460
内村「アレ?」

tv-191129-470
内村「中尾さん?」

tv-191129-480
ザキヤマ「新メンバー?」

tv-191129-490
春日「中尾さんじゃないんですよ」

tv-191129-520
ザキヤマ「中尾さんですよね?」

tv-191129-530
春日「中尾だよ」

tv-191129-540
春日「いや、違う違うんですよ」

tv-191129-580
春日「ものまねの回」

tv-191129-600
内村「タイトルコールで初めてわかる」

tv-191129-610
春日「だとしたらミステリー」

tv-191129-670
爆笑

tv-191129-700
内村「小さなドッキリを仕掛けたんですね打ち合わせで」
春日にだけものまね衣装を用意していました。

tv-191129-720
内村「春日だけ入ってくる、カメラ(は)スマホしかない」

tv-191129-730
春日「えっ、あれ、スマートフォンしかなかったんですか?」

tv-191129-750
春日「おはようごうざいます」

tv-191129-800
春日「あれ?普通じゃないみんな」

tv-191129-821
内村「すげー張り切ってんじゃん」

tv-191129-840
ザキヤマ「ハロウィーンね」

tv-191129-841
爆笑

tv-191129-843
内村「さぁ、では、次の方にまいりましょう」

tv-191129-845
春日「えっ、このまま行くんですか?」

コミック

サイトのURL

楽天

ペット用品

一番上へ | 真ん中へ | 一番下へ