自衛隊マニア 鼓膜を守る方法

作成: 2019-11-17 | 更新: 2019-11-22

自衛隊マニア 鼓膜を守る方法

sdf-tv-310
元自衛官 かざりさん

sdf-tv-320
陣内「こんな災害時に役立つ情報も載っているんです」

sdf-tv-330
陣内「みなさんもいつ爆撃されるか わかんないですから」

sdf-tv-340
生徒「いやいやいや」

sdf-tv-360
陣内「鼓膜を守る時は、どのようにすればいいんですか?」
かざり「口を大きく開けて、アーと言うだけです」

sdf-tv-370
ザキヤマと春日が挑戦

sdf-tv-380
陣内「爆撃は正直できないんで、ザキヤマさんが大声を出してもらって、春日の鼓膜を破ろうとしてください」

sdf-tv-390
陣内「春日は鼓膜を破らないように守ってください」
陣内「こっち(ザキヤマ)は破る気で」

sdf-tv-395
陣内「いくよ、スタート」

sdf-tv-400
山崎「だーーー」
春日「あーーー」

sdf-tv-410
山崎「だーーー」
春日「あーーー」

sdf-tv-420
山崎「だーーー」
春日「あーーー」

sdf-tv-425
山崎「だーーー」
春日「あーーー」

sdf-tv-440
山田(笑)

sdf-tv-470
陣内「もうええわ!」

sdf-tv-490
山崎「もうええわ、と言われても・・・」

sdf-tv-500
陣内「どう? 鼓膜破られた?」

sdf-tv-520
春日「破られてないですけど、めちゃくちゃうるさいです」

コミック

サイトのURL

楽天

ペット用品

一番上へ | 真ん中へ | 一番下へ